

あけおめ!

あけてますね!おめでとう!!

2009年一個も日記かかんかったwwww

まぁまぁ、それはいいとして。

最近のものを報告します。

DK=129

FW=90

あら~ん=50

そろそろ、画像も変えますかね。


あ、ちなみに

w珀龍w 
がアランです。
暇人はこぞって録よろww

おっひさ~

SS取れなかったけどなんとかとれたw

只今「Goku」を、家出中のユッケです(・3・


lv96.png

現在LV.96

そういえば今年の目標は91だったのにもう5レベルも超えてしまったぞw


deibi.png

か~~~~~なり、昔に卒った、でびw
351回目にして帽子を貰う


えぇ、350回目はミスりました orz


ただいま、M武器ドロップ中~
M槍貰いにいかなきゃwww

more»

金が欲しい・・・

とりあえず、適度に復帰したわけですが・・・

レベル90にもなっても装備が弱い・・・


5.png


6.png


いまだにこの装備を元に狩っています・・・

え?何故に化け物マントかって?

クエアイテムだったので闇らせようと闇書ばっかはったらこうなりました orz

こうなってしまって、もったいないのでそのまま使っております・・・


誰か鉾書クレ(何
冗談です

いつになったらMカル卒業できるのだろうか・・・

more»

今年の目標達成w

image.png


90になってからはや、何ヶ月・・・

ついに、このときがやってきました

3.png


4.png



ジョン&もつもつもっつとともに火ぶるを狩って、なんと皆れべるUPw

いや、ここ数日で今年の何か月分の経験値が入った気がする・・・

2.png


新しい子も出来たし・・・


GOKUはいつでも賑やかだしw

まぁ、生肉は生きてますよ。
INしたときは皆かまってくださいね・3・

生肉痛恨のミス

え~2008年に変わりましたので、2007年の日記は消させて頂きます。

なぜかって??


画像を消しちゃったからです。

ブログ内&PC内にも・・・

ふっ。我ながらバカなことをしたものだ。

使わなくなったから、消しても平気かな~とか思ってたけど。読み込んでいる場所消しちゃだめじゃんね。

今さっき気づきました…

まぁ、年が変わったからいっか。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 生肉・毛虫・3歳児 All Rights Reserved.

